FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ゲイに彼女がいるとは…
こんにちは鳳龍虎です。。

さいきん長野の志賀高原にスキー旅行に行ってきました。

スノボーバンザイ!!

そのスキー旅行の買出しに行った日のことです。

友達4人とイ〇ンへいって買出しし、その後夕飯をサイゼで食べ、Mトンにカラオケをしにいったんです。

オレの友達が急にゲイ(?)な知り合いに…「愛してるよ。」と送りやがったんですよはい。。

そしたら「本気にしていいんだね?」という返事がきたのです。

これは釣ってブログにUPするしかないとおもった俺です。

ここからはナレーターなしで(一部カット)

オレ「とりあえず骨折しろ」

ゲイ「骨折したら本気にしていいの?」

オレ「ブログにアップしとく」

ゲイ「二人の秘密だろ?」

オレ「そうだね」

ゲイ「つーか彼女いるわ、ごめん」

オレ「オレの〇と彼女の〇どっちがいいんだよ」

ゲイ「ブログに載せるわ」

オレ「つっこめよ」

ゲイ「つーか彼女の周りの人間に転送しとくわ」

オレ「ツーショットがないと信じられないよ!!その他もろもろがな」

その後カラオケしてた友達の写真が送られてきてはじめてわかった。

「釣りでしたorz」


くっそー…オレがうまく釣って笑いものにする予定が笑いものにされちまった…残りの3人もグルでカラオケ行ったやつのアドレスが気づいたらゲイの名前に…

くっそー…

とその日は一気にやる気がなくなりましたとさ。

ノシシ

スポンサーサイト

テーマ:(*´Д`*) - ジャンル:日記

【2007/02/22 14:05】 | リアルでの出来事 | コメント(0)
お迎えはパパ!?
こんにちは鳳龍虎です。。

またまた久々にブログかいてみますwww

えー先日18歳未満の方はお断りのホテル(入り口いっぱいあるとこ)にてすごいものを見てしまいました。。。

12時越えると宿泊料取られるので、12時に帰ろうと思って車に乗ったときでした。

なんか目の前に車とまって駐車場から出れない!!



何事!!

と彼女と話してたら向かいの部屋から男女のカップル!?らしき人物が出てきて、女の人の方がその来る車に乗って帰りました。

カップルの男の方はどう見ても高校生。迎えに来てたのは40代後半くらいの男の人で、女の人の方は20代でしたね。ミタメ

まさか〇〇ホテルに親を迎えにこさせた!?

すごい神経の女だと思いましたよハイ…

そして自分達も帰路に。。

かえってる途中ふと思ったのですが、

女の人最後に「また、よろしくね」と言ってたのを思い出しました。

ん?またよろしく??どういうこと!?

まー@@考えてみたら女の人はそういう商売の人で迎えに来たのはパパじゃなくてお店の送迎の人だったのかなぁ??

と最後まで「謎」に包まれていたのでした!!


それでまノシシ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

【2007/02/08 14:03】 | リアルでの出来事 | コメント(0)
ベルサイユミッキー宮殿
こんにちはー鳳龍虎です

ひさびさにブログですw

ぇーいま聞いた話ですがフランスのベルサイユ宮殿が某テーマパークのマスコットキャラクターのネズミ(ピカ○ュー)(嘘

に似ているということでGoogleEarthでみてみたんですね

そしたら

20070129093824.jpg



ミッ○ーだぁぁぁぁ


びっくりですね!!

久々にブログ書いたのは携帯に画像遅れなかったのでここにおいて受信しようかとw

それでは
ノシシ
【2007/01/29 09:39】 | リアルでの出来事 | コメント(1)
高級居酒屋へいってきた
こんにちはー鳳龍虎です

さてさて先日とても高級そうな居酒屋?といっていいのか、という感じのお店へいってきました。

なんか店に並んでる数だけで250種くらいあって、まだ棚とかに高級そうなお酒が隠れていて

とにかくすごかったです。。

とりあえずメニューがなくて

とまどった!!

いやーすごかったですねぇ

あんな雰囲気の店だったら

どんな女の子もいちころかも…

それだけ雰囲気のあるお店でした

いやーまたいってみたいですね

それではノシシ

テーマ:プチ幸福 - ジャンル:ライフ

【2006/11/28 09:19】 | リアルでの出来事 | コメント(0)
代行のスタンプが3つに!!
こんばんわ鳳龍虎です

ぇー本日はネタがいっぱいあってかくのに困るかもしれませんが最後までお付き合いしていただけると光栄です。。

ぇーまず昨日某企業の社長とのみに行きました。(学校に来てる講師)

そこですごいもんが見れましたよ!!

クレジットカードのゴールドカードでも十分すごいのに、その某企業の社長はなんとブラックカードをもってました。

ビックリですよ!!

ぇーなんだかんだでその社長がおごってくれたわけですよ。。

レジにて社長がブラックカードを提示したらバイトらしき店員がカードをもってかたまってます。。社長は偽もんじゃないからとそのバイトらしき人物にいってましたが、きっとバイトは偽者以前にブラックカードの存在すら知らなかったとおもいます。。

おれはその状況があまりに滑稽で思わず店を出て店先で笑ってましたw

ぇーそのまま三島駅周辺の雀荘へいこうという話になって、いったらそこはもうつぶれてましたね・・・

でしょうがなく社長が警察に「こんなこと聞くのも申し訳ないんだけど、雀荘どこにある?」って聴いてました。警察はとうぜんしりませんでしたねw

町をフラフラしてたらやっと雀荘を発見!!1階と2階をつかってやってました。


はじめてみた!!全自動卓!!


すごい画期的なシステムですね。自分でつまなくていいから進むのがはやいはやい(´・ω・`)

キモチイイナ!!

ぇー半荘3回やったわけですがやっぱ相性の悪い相手ってのがいるんですかね・・・

昨日はそいつだけ+140とかいってました…おれは-83…めっちゃまけた

ぇー5人でいって一人浮くので一人はヘルスいってましたねw

オレモいきたかったけど最後までフルでやってしまった…

まー今日のことも書きたいけど疲れそうなのでまた明日

ノシシ

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2006/07/28 21:30】 | リアルでの出来事 | トラックバック(0) | コメント(0)
拳を極めし者達の集いの場


OnlineゲームラグナロクオンラインのOdin鯖で活動する自分の他愛のない話 ホーリービースト大空鯖でプレイする龍仙師の戯言

くろこさん

プロフィール

鳳龍虎

Author:鳳龍虎
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

お越しいただいたお客様

ラグナロクオンラインについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ホーロービーストについて

© 2006 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. © 2005-2006 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.

ぷくぷくタッチ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。